So-net無料ブログ作成
検索選択

ひかりあれ [つぶやき]

いやー、ここまでたどり着くのに苦労しました。
ネットワークが混雑していますと云うことで、なかなか、登録が出来なくって、登録できたときには疲労困憊(笑

しかも、すでに「tiger」は使われてしまっていて、ここは「asobiya」となりました






ここも日本語タグだわ・・・しかも、かなり、ブラウザ依存な感じで、Sleipnir だと、うまく表示が出来ないこともしばしば

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(16) 

nice! 0

コメント 2

Tiger

なるほどー、コメントも本文とほぼ同様な装飾が可能なんですね。これは良い感じ。

おおー、画像まで上げられるんだぁ

<$IMG$>

うららぁー
by Tiger (2004-09-18 17:40) 

Tiger

あれー、<$IMG$> を入れてもダメぢゃん
しかもコメントの編集は出来ないのね A^^;;
by Tiger (2004-09-18 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。